そういえば…なんですけど

こんにちは。
玉紀です。

そういえば……数日前に思いだしてお知らせをしていなかったのですが。

もうすぐ、本館が7周年です!

そうなんです。4月1日なんですよね。
毎年、何かしら新連載だったり改稿作だったりを始めるのですが、今年はちょっとその日から始められそうもありません……
ただ、予定はあるのですよ。
6月くらいから始められたらいいなと、ちょこちょこ予定は立てております。

とはいえ、正直なところ、もう私のWeb作品を読みたいと思ってくださっている方もいないんじゃないかなという雰囲気なので、完全に自己満足になるだろうとは思います。

4月1日には本館でご挨拶をさせていただきます。
おそらくですが、お仕事関係のお知らせなどもできると思います。

思いだしていただけたら、覗きにきてくださいね。
雑談におつきあいくださり、ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

★作業がひと段落したらお昼にしようと思いつつ、気がついたら16時を過ぎていました……(´_`。)(お腹すいたからケーキ置いていきます)
f:id:tamaki_nao:20160913123904j:plain