『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』御礼

こんにちは。玉紀です。

妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』(チュールキス文庫)
3月3日の刊行から一ヶ月が経ちました。
忙しさにかまけて、お礼記事をあげるのが遅くなってしまい申し訳ないです!
水島部長と琴美をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます!
f:id:tamaki_nao:20170317152457j:plain

現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございます。

公式サイト様の紹介はこちら
本館の書籍紹介はこちらから

以前お知らせいたしましたが、電子書籍も各電子書店様で配信中となっております。
●該当記事はこちら●
「妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい」電子版のお知らせ 

こちら、書籍のほうにはSSが封入されておりました。
このSS,電子版のほうにもついているようです。

お読みくださりました皆様、お気にかけてくださりました皆様、心より感謝いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい (チュールキス文庫)

妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい (チュールキス文庫)