拍手お礼☆

こんにちは。玉紀です。
各記事からいただきました、拍手のお礼となります。
該当の方に気づいていただけることを願って……

**********

本館7周年のお知らせにお祝いのコメントをお寄せくださりました皆様、ありがとうございます!
ツイッターなどでもお声をかけていただき、とても嬉しかったです。(*^^*)
ゆき様 MIMIKO様 みかん様 ai様 清水様 。様 他、匿名の皆様
お返事がすべて同じになってしまいそうでしたので、まとめてにて失礼いたします。
今後とも。よろしくお願いいたします!

●yuikoさま
Yuikoさん、こんにちは。
本館7周年前にコメントを戴いておりました。
Web作品、待ってるっておっしゃっていただけて、とても嬉しかったです。
連載も更新もなにもできないままの状態が続いておりますので、ほんとにもう、お知らせだけの場所になってるなと、作品を置いておく意味なんてあるんだろうかと少々ナイーブになっていた時期でした。
弱音を吐いてしまったようなものですね。
申し訳ございません。
Yuikoさんにお読みいただけることを願って、また頑張ってUPしていきますね。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。(*^^*)

***************
*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように……


★クイーンローズがたくさん花をつけてくれました。
とても綺麗ですよ。
f:id:tamaki_nao:20170214141022j:plain
f:id:tamaki_nao:20170206122529j:plain