『蜜月は優しい嘘』御礼

こんにちは。玉紀です。

蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡~』(ヴァニラ文庫ミエル)
3月3日の刊行から一ヶ月以上が経ってしまいました。
忙しさにかまけて、お礼記事をあげるのが遅くなってしまい申し訳ないです!
勇司と苺花をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます!
f:id:tamaki_nao:20170315051726j:plain

現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございます。

公式サイト様の紹介はこちら
本館の書籍紹介はこちらから

以前お知らせいたしましたが、電子書籍も各電子書店様や公式サイト様などで配信中となっております。
●該当記事はこちら●
「蜜月は優しい嘘」電子版のお知らせ 

また、同時に電子版の特別番外編をお読みくださりました皆様にも、お礼申し上げます。

お読みくださりました皆様、お気にかけてくださりました皆様、心より感謝いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ~ (ヴァニラ文庫)

蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ~ (ヴァニラ文庫)