電子書籍新作『身代わりの甘い吐息』

こんにちは。
玉紀です。

電子書籍の新作が配信されましたのでお知らせいたします。

……とはいえ、こちら、3月28日から配信開始となっておりました。
10日も告知が遅れてしまいましたが、どうぞおつきあいください……

『身代わりの甘い吐息』(2017/03/28~配信中)
(リポジション・夢中文庫クリスタル・300円+書店により税)
身代わりの甘い吐息300
(カバーイラスト 中田 恵 様)
*画像はAmazon様にリンクしています。
★あらすじ★***
「こんにちは。はじめまして」──引っ越しの手伝いに訪れた姉の恋人、龍田隆行。優しく無邪気な笑みを浮かべる彼を一目見て恋に落ちた真依子だったが、実ることのない恋だと諦めようとしていた矢先……二人が別れたという事実を知る。しかし、別れても気軽に遊びにやってくる隆行の姿に、まだ姉が好きなのだと悟った真依子は、二人の邪魔にならないようにと外出する日々が増えていく。「どうして俺を避ける?」ある日そんな真依子の態度を不満に思った隆行に問い詰められ、勢いのまま彼に抱かれてしまう。姉の身代わりでもいい……彼の腕の中で泣きたいほどの切なさに襲われながらも、心と身体は愛しい人を求め……
**********

今回初めてお世話になりました、夢中文庫様。
現代恋愛から乙女系まで、たくさんの作品を配信されています。
▼こちら、公式様の作品紹介です。▼
【身代わりの甘い吐息】夢中文庫クリスタル
担当様のコメントなども付いていて、素敵なご紹介をしていただいております。

【配信書店様】
コミック・シーモア 様 
Yhooブックストア 様  
どこでも読書 様 
Book Live 様 
他、にて順次配信。

本館の【Work・電子】にも、こちらの情報を更新しております。

今回の作品は、昨年公開いたしました短編、「身代わりで、いいから」がベースになっております。
キャラ名や本編はかなり改稿されていますが、ベースになっているということで元作品のほうは削除させていただいております。

電子派の皆様、電子はあまり読まないという方も、ご興味を持っていただけましたらどうぞよろしくお願いいたします!