読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「眠り王子の抱き枕」本日出荷日です

こんにちは。玉紀です。
本日5月18日、
『眠り王子の抱き枕』
(エタニティブックス・赤)
の出荷日となっております。
地域によって書店様に並ぶのは1~3日ほどの差があるそうですが、見かけました際にご興味を持っていただけましたら、お手に取っていただけますと幸いです。

書影など、一部ネット書店様では数日前から公開になっておりましたが、公式でも公開されましたのでお披露目させていただきますね。

f:id:tamaki_nao:20170518114935j:plain
『眠り王子の抱き枕』(単行本)
アルファポリス エタニティブックス赤 1296円)

★全国各書店様で販売
☆各ネット書店様
Amazon様 
honto様  
楽天ブックス様  

装丁イラストは、青井みと様。
担当様いわく、「かわいいお話なのでかわいい表紙にしてもらいました!」
なんとも嬉しいイチオシ!
青井先生のヒロインがむちゃくちゃかわいい! おまけにヒーローの「俺のもの」と言わんばかりのドヤ顔、大好きです!!!(笑)
タイトル通り、副社長の優(ヒーロー)が夢乃(ヒロイン)を抱き枕にしちゃうお話ですが、ちょっと遠慮気味の表現だった私に担当様が「ガバッといっちゃってください!」という力強いお言葉をくださいまして。
本編、かなりがばぁっと抱きつくんですが(笑)、それを忠実に表していただいたような表紙になっております。

優秀なイケメンなのに、ちょっとずれたヒーローです。
意味深な言い回しが癖になりました。それを一緒に楽しみながら、たくさんの相談に乗ってくださいました担当様には、感謝しかないです。
エタニティブックスには「あとがき」というものがなく、関係者の方々に謝辞などをお伝えする場がありません。
この場で失礼ですが、担当様、青井みと先生、この本にかかわってくださった皆様に、心からの感謝を。

エタニティ公式サイト恒例の、限定特別番外編なども書かせていただいております。
公開になりましたら、またこちらのほうでお知らせいたしますね。

のちほど、本館の【Work・書籍】カテゴリに詳細をUPする予定です。
私の手元にはまだ現物が届いていないので、近々見本誌を戴きましたら「こんな感じです~」と記事をUPさせていただきますので、お待ちくださいませ。(*^^*)

よろしくお願いいたします。