『聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件』御礼

こんにちは。玉紀です。

『聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件』
(蜜夢文庫)
5月22日の刊行から三週間少々がたちました。
雄大と桃香をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます!
f:id:tamaki_nao:20170615051159j:plain

現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございます。

公式サイト様の紹介はこちら
本館の書籍紹介はこちらから

見本誌記事のときにお伝えいたしましたが、電子書籍は書籍発売と同時に各電子書店様で配信が開始されております。

お読みくださりました皆様、お気にかけてくださりました皆様、心より感謝いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件 (蜜夢文庫)

聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件 (蜜夢文庫)