コミックス「蜜月は優しい嘘 甘党旦那さまとシュガーラブ」発売中です&見本誌戴きました!&電子版情報

こんにちは。玉紀です。
コミックス版
『蜜月は優しい嘘 甘党旦那さまとシュガーラブ』(漫画/武浦すぐる先生)
が8月17日から全国書店様及びネット書店様で発売中です。
コミックス蜜月は優しい嘘300

見本誌も戴いております。
f:id:tamaki_nao:20170819135410j:plain

宣伝用、見本誌告知用の、ちょっとカッコつけたもの。(*´エ`*)
f:id:tamaki_nao:20170819134721j:plain

原作と一緒。
f:id:tamaki_nao:20170819135100j:plain

表紙、裏表紙。
f:id:tamaki_nao:20170819135536j:plain

帯ですね~。勇司がかわいいことを言っております。(笑)
f:id:tamaki_nao:20170819135658j:plain

あらすじ。
f:id:tamaki_nao:20170819135549j:plain

小説版を執筆していたとき、甘党男子の勇司はもちろんお気に入りでしたが、もう一人、今回いわゆる“当て馬”扱いになっております智尋もお気に入りでございました。
彼に関しては、もう、彼をヒーローに一本書けるほどの設定を施したくらいです。(笑)
そんな智尋も、武浦先生がとても素敵なイケメンに仕上げてくださっております。(〃▽〃)
小説版を読んだことがある方もない方も、はたまた、実は小説は苦手なんだという方も、コミックス版、ぜひお手に取っていただけますと嬉しいです。

本館の【Work・書籍】【2017年刊行】も、情報を更新しております。
電子書籍なども各電子書店様で配信になっております。ほぼ発売と同時でした。
★電子版配信書店★
Kindle 様 
コミックシーモア 様 
Renta! 様 
どこでも読書 様 
honto 様 
他、となっております。

よろしくお願いいたします。