「冷徹上司はスパダリ系」書影&お試し読み&予約など

こんにちは。玉紀です。
本館でもお知らせしていました、10月17日刊行予定の新刊。
『冷徹上司はスパダリ系』
(ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル)
こちらの書影が、公式サイトで公開になりました。

f:id:tamaki_nao:20170928103541j:plain

***あらすじ***
無慈悲な冷徹社長がヒロインにメロメロ!?

社の広報を担当する美桜は社会人二年目。会社の買収に伴い、眉目秀麗な新社長・芹澤拓斗が就任するが、美桜が拓斗の秘密を知ったことをきっかけに彼のマンションで同居することに! 会社では血も涙もない冷徹な男が、プライベートでは料理上手で優しいスーパーダーリンだ。同居生活はエロ甘く、身も心も結ばれるが、二人の身分の違いが壁になり?(ヴァニラ文庫ミエル)
**********

イラストをご担当くださりましたのは、蔦森えん先生。
わかっているのかわざとなのか、男の色気ダダ漏れな拓斗(ヒーロー)がむちゃくちゃ素敵です!!
表紙ではラフな感じですが、本文挿絵ではピシッとしたスーツ姿も見られますよ。
美桜(ヒロイン)は、表紙のふわふわ髪、挿絵の仕事中サイドアップですっきりとした髪型と、かわいらしい表情がたくさんです!(*^^*)
発売になりましたら、ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ!

そして、ヴァニラ文庫様の公式サイトでは、お試し読みも公開になっております。
★『冷徹上司はスパダリ系』書籍詳細★ 

オンライン書店様などでの予約はこちら。
Amazon 様 
楽天ブックス 様
ステラ☆ワース 様  
(ステラ☆ワース様のみ、オリジナル特典としてブロマイドがつきます!)

なにかとお知らせが続きますが、おつきあいいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。