「憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?」書影です

こんにちは。玉紀です。
本館でもお知らせしていました、11月6日刊行予定の新刊。
『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』
(Jパブリッシング・チュールキス文庫)
こちらの書影が公開解禁になりました。
憧れ上司の恋人役に抜擢されました帯あり300

せっかくなので帯なしも……

憧れ上司の恋人役に抜擢されました300
(どちらの画像もAmazon様にリンクしております)

★あらすじ★***
俺の恋人だったら、安心して独占し放題だろう?

私の毎日の楽しみはお昼休みにコンビニへ行って、人事の宮武課長とお菓子を交換すること。
ある日、急に忙しくなって、コンビニへも行けない日が続いてしまう。
課長に相談したら、人を増やす代わりになぜか恋人役を演じることになって!?
「恋人同士なんだから、これくらいするだろう?」
妖しく笑う彼から施されるキスに翻弄される。
甘く淫らに揺さぶられ、彼から与えられる快感に抗えない。
だけど、激しく求められるうちに本当に愛されてるんじゃないかと勘違いしそうになって――。(Amazon様の内容紹介より)

★初回限定★特別SSペーパー封入!!
**********

イラストを担当してくださりましたのは、SHABON先生。
帯なしのほうがハッキリ見えますが、お菓子がいっぱいで、もう、とにかくかわいい!!!
担当さまに呆れられたのではないかというくらい「かわいい、かわいい」とはしゃぎまくってしまった表紙です。(^▽^;)(ほんと、ごめんなさい……)
発売になりましたら、ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ!

公式様のほうでお試し読みなどが始まりましたら、オンライン書店様の予約情報も含めまして、お知らせさせていただきますね。

なにかとお知らせが続きますが、おつきあいいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。