オパール文庫3.5周年フェア

こんにちは。
玉紀です。

お世話になっております、プランタン出版様、オパール文庫の3.5周年フェアが、全国書店様で開催中です。

公式サイト様告知
オパール文庫3.5周年フェア開催中!  

フェア用の帯がついた対象作品(書店様の写真では6作品確認できました)に、フェア特典SSペーパーが封入されております。
内容やフェア開催書店様などは、公式様のページでご確認ください。
私も特別企画のほうで、ちょこっと参加させていただいております。

フェア対象作品に、昨年11月に刊行していただきました
『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』
も入れていただいております。

お近くに開催書店様があるようでしたら、ぜひのぞいてみてくださいね。

今後とも、よろしくお願いいたします!