見本誌を戴きました!『冷徹上司はスパダリ系』

こんにちは。玉紀です。
10/17発売になりました、ヴァニラ文庫ミエル様の新刊、
『冷徹上司はスパダリ系』
見本誌を戴きました!
f:id:tamaki_nao:20171025113426j:plain

先週、手元に到着していたのですが、いろいろあってご紹介が遅くなってしまいました!

ちょっとかっこつけて(?)撮った画像です。(^^ゞ
ツイッターにあげさせていただきました。
f:id:tamaki_nao:20171025112826j:plain
こちらはあげていないほう。
f:id:tamaki_nao:20171025112718j:plain
今回は「スパダリ」なので、真紅のバラで。(〃▽〃)

帯なし表紙、裏表紙。
f:id:tamaki_nao:20171025113512j:plain

帯のキャッチがこちら。
愛されまくり&尽くされまくり……確かに!!
f:id:tamaki_nao:20171025113721j:plain

裏表紙のあらすじ。
f:id:tamaki_nao:20171025113647j:plain

毎度おなじみ、背表紙です。
f:id:tamaki_nao:20171025113616j:plain

中には既刊の宣伝も入れていただけていました。(*^^*)
f:id:tamaki_nao:20171025113801j:plain

電子書籍などの情報も、まとまりましたら休憩室のほうでお知らせさせていただきますね。

余談ですが、今回はあとがきを5Pもいただいてしまいまして……
「えっ!? なに書こう!?」(*_*;
と焦ったのが本音です。(笑)
そこで、「スパダリ」の意味を理解するまでの長い(?)道のりを語らせていただきました。
ちょっとテンション高め。「ふざけてる?」とお叱りを受けそうなあとがきです。^^;
担当さまにウケたので、まぁいいか、と開き直っていたりします。

どうぞよろしくお願いいたします!