見本誌を戴きました!『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』

こんにちは。玉紀です。
11/6、チュールキス文庫様より刊行予定の新刊、
『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』
の見本誌を戴きました。
f:id:tamaki_nao:20171030210304j:plain

こちら、ちょっと気取って撮ったほうです。
ツイッターにあげさせていただきました。
f:id:tamaki_nao:20171027143925j:plain
こちらはあげていないほう。
f:id:tamaki_nao:20171027143252j:plain
ちょうどハロウィンが近かったので、それっぽいもので飾ってみました。
本書のほうも、今時期のお話なのでハロウィンの話題が入っているんですよ。

帯なし表紙&裏表紙。
f:id:tamaki_nao:20171030210352j:plain

こちらあらすじですね。
あらすじはヒロインの一人称っぽく書かれておりますが、本文はいつも通りの三人称になっております。
f:id:tamaki_nao:20171030210430j:plain

帯です。
独占し放題……はい、独占しまくっているヒーローですよ!(≧∇≦)
f:id:tamaki_nao:20171030210512j:plain

背表紙です。
今回はオレンジ。ますますハロウィンっぽいです!
f:id:tamaki_nao:20171030210626j:plain

そして初回限定SSです。
本に封入されています。
f:id:tamaki_nao:20171030210803j:plain
今回のSSは、淳希(ヒーロー)の視点から話が進んでいきます。
なんといいますか、「君はどれだけこの子が好きなんですか!!!」と言いたくなるようなお話です。(笑)
ネタバレにもなってしまうかもしれないので、何卒、本書のほうからお読みいただければと思います!

11/6の発売まで、あと一週間を切りました。
なにかと関連記事が続くかと思われますが、いましばらく、おつきあいくださいね。

11月に入ると、この他にもお知らせさせていただくことがあります。
慌ただしくなりますが、よろしくお願いいたします!

憧れ上司の恋人役に抜擢されました!? (チュールキス文庫)

憧れ上司の恋人役に抜擢されました!? (チュールキス文庫)