こんなお花なんです。『冷徹上司はスパダリ系』

こんにちは。
玉紀です。

このカテゴリ、全然使っていなくて、なんと二年ぶりでした!!(^▽^;)

これは使わねば! 
礼記事に入れてもいいかな? と思っていた話題を引っ張ってしまいましたよ。(笑)
10月17日発売いたしました『冷徹上司はスパダリ系』の話題になります。
ネタバレにはならないと思いますので、既読の方も未読の方にも、おつきあいいただければと思います。

エピソードの中に、美桜(ヒロイン)が拓斗(ヒーロー)にお供え用のお花を預けるシーンがあります。
保水ビーズを使用した、光に透かすととても綺麗なアレンジなんですが、どういう物かわかりますでしょうか?

こういう品物です。
f:id:tamaki_nao:20160811115937j:plain

昨年ですが、実際に家族が購入してきたんですよ。
私のお下手な撮りかたでは伝わりませんが、すっっっごく綺麗だったんです!
この感動をお話の中で活かしたくて、担当さまとの話し合いの段階で「保水ビーズのアレンジ、スッゴク綺麗なんです!!!」と強調してムチャクチャ推したんですよ!(笑)
担当さまも調べてくださって、「ほんとに綺麗ですね!」と同意を戴き、お話の中で登場と相成りました。(*^^*)

ラスト近くでは、これよりも大きなフラワーアレンジが登場します。
こちらは、さらにキラキラして豪華なものをご想像いただければと思います。

裏話というかただの趣味雑談というか……(^^ゞ
ですが、おつきあいいただき、ありがとうございました。

f:id:tamaki_nao:20171025105805j:plain

また一週間、頑張ります。
皆様も、どうぞ穏やかな日曜日をおすごしください……

f:id:tamaki_nao:20171025105721j:plain