『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』本日発売です!

こんにちは。玉紀です。
本日11月6日。
『憧れ上司の恋人役に抜擢されました』
(ジュリアンパブリッシング/チュールキス文庫)
イラスト/SHABON先生
の発売日となります。
すでに並んでいるらしい情報もございますが、書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

憧れ上司の恋人役に抜擢されました300
(画像は公式サイト様へリンクしております)

本館の【Work・書籍】【2017年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

特典SSペーパー付です。
さらに書店様限定ではありますがサイン本も作らせていただきました。
公式サイト様のほうで告知になりましたら、こちらでもお知らせいたします。

電子書籍での配信が始まりましたら、また改めてお知らせさせていただきますね。

よろしくお願いいたします。