オパール文庫3周年小冊子に参加させていただきました!『俺様ホテル王のプロポーズ』

こんにちは。
玉紀です。

タイトル長くてごめんなさい。^^;
これはなんのことかと申しますと、お世話になっておりますオパール文庫様が4月で3周年だったんですよ。
そのころ、ブログでも記事にしていました。
で、3周年フェアの一環で、応募者全員サービス、というものをやっていたんです。
七人の著者が作品の番外編を書き下ろした、小冊子のプレゼントです。
そちらのほうに、私も『俺様ホテル王のプロポーズ』の番外編を書かせていただき、このたび仕上がった小冊子を戴きました。

表です。
f:id:tamaki_nao:20171107093338j:plain

裏です。
f:id:tamaki_nao:20171107093705j:plain

オパール文庫をよくご存知の方なら、表紙を見ただけでタイトルと著者がわかりそうですね。(*^^*)

で、これ、私のページです。
f:id:tamaki_nao:20171107094143j:plain

『俺様ホテル王と極甘露天風呂』という、一鷹と雛が温泉露天風呂でいちゃいちゃするお話を書かせていただきました。

文庫本編のカバーコメントで、一鷹と雛におそろいの浴衣を着せて、混浴露天風呂でイチャイチャさせたい……、って書いていたんですよ。
このコメント、そのまんまのお話です!
担当様には「初志貫徹ですね!!」と褒めて(?)いただきました!(笑)

なんといいますか、この本編を書いているときから「混浴露天風呂でイチャイチャさせたい願望」が強かったものですから、もう、大満足です!(いや、むしろ足りない)

小冊子は全体で130ページほどのボリュームがあって、読みごたえもありますよ。
私の他、六名の先生方のSSもとても素敵なものですので、お手元に届いた方々にはきっとお楽しみいただけるだろうと思います。

小冊子の全員プレゼントがあるとは聞いていたのですが、実はいつからやっていたのか知らなかったのです。(^^ゞ
仕上がったものが送られてきて、「あれ?」と思って公式サイト様にUPされているフェアの写真を見たら、3周年フェア用の帯の下にしっかり小冊子プレゼントの告知がされているんですね。
どうして気づかなかったんだろう! と自分で思ってしまうほど見落としていました!!!

ともあれ、久々の一鷹と雛のカップルが書けて楽しかったですよ。(〃▽〃)
欲を言えば……和美を出したかったです!!(個人的にお気に入り)

裏話といいますか、雑談のようなものでしたが、おつきあいいただきありがとうございました。

俺様ホテル王のプロポーズ (オパール文庫)

俺様ホテル王のプロポーズ (オパール文庫)