サイン本のお知らせ&ポストカード+もしかしたら……

こんにちは。
玉紀です。

11/6に発売されました、
『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』
(チュールキス文庫)
発売日のお知らせにもチラリと書きましたが、サイン本の発売も8日に始まっております。
実は、公式様で告知されていませんので私がお知らせしていいものか迷ったのですが、ツイッターのほうで該当書店様が告知くださっていたので、そちらから情報を戴きます。

有隣堂横浜駅西口店 様
(該当ツイート https://twitter.com/yurindo_ykonisi/status/927881087249932288 )
書泉ブックタワー 様
(該当ツイート https://twitter.com/shosen_bt/status/928075767635832832 )

余ると切ないので……お近くに行かれる方、どうぞよろしくお願いいたします……!><。。

販促品として、ポストカードを戴いております。
f:id:tamaki_nao:20171107093158j:plain

かわいいでしょう~~~~~(〃▽〃)
POPなのかな? と思ったら、ポストカードだそうです。
本当にハガキサイズでした。
……もったいなくて使えないです……^^;

それとですね……
あとから気づいて「あっ!!!」と思ったのですが……
書かせていただいたサイン本は、私のサインの他に、一言だけ「ありがとうございます!」と書き添えております。
全部同じにしてください、というご指示があり、全部同じように書いたのですが、一冊だけ、私のうっかりで「ありがとうございました!」と書いてしまったものがあるんですよ。^^;
……担当様にも言っておりませんでしたが……まあ……同じような意味だし……いいかな……と……(いいのか)

もしも、この記事をご覧になった方で、その「ありがとうございました!」を手にした方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。(^^ゞ

よろしくお願いいたします!