拍手お礼☆

こんにちは。玉紀です。
久々に拍手を戴きまして。ありがとうございます。(^///^)
該当の方に気づいていただけることを願って……

**********

●碧子さま
こんにちは。
以前サイト公開しておりました『撫子花恋綺譚』につきまして、たくさんのご感想を、ありがとうございました!
電子書籍化にあたり、今年六月、削除しております。
それまで何度も読み返していただけていたと知り、とても嬉しくなりました。
花がテーマになるお話が書きたい、というところからできた作品です。楽しいのは私だけじゃないかと思ってしまうくらい、趣味要素が満載でした。^^;
同じようにテーマを楽しんでいただけましたこと、感謝しかありません。
私も兄様と女史がお気に入りです。(*^^*) 二人とも大人ではありますが、伊吹と撫子に負けないくらいの焦れ焦れカップルになれそうな雰囲気で、一人で想像しては妄想を膨らませておりました。
いろいろとお心遣いを戴き、恐縮です。
すっかり作品の更新などが出来なくなっておりますが、また、なにかの折にでも覗きに来ていただけると嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!

●まむ様
こんにちは~!
まむちゃんお久しぶりです!
『そうだ、君にキスしよう』で、ほんわかしてもらえてとても嬉しいですよ。(*^^*)
ニヤニヤしちゃう青春って、いいですよね~
そして、サイン本の件、ご報告ありがとうございます!!!
写真撮ってきてもらえるかもしれない……とドキドキしましたが、売り切れで撮れなかったと聞いて、残念より先にホッとしました……
(「ゲットしようと思ってたのに( ;∀;)」って泣いてくれたのに、ごめんなさい^^;)
いつまでも余っていたら切ないなぁ~、なんて思っていたので。
休憩室の更新がメインになってしまっていますが、過去作のメンバーは残っていますので、また、思いだしたときにでも覗いてやってくださいね。
久々にまむちゃんにお声をかけてもらえて、とても嬉しかったです。(〃▽〃)
コメント、ありがとうございました!

**********

ここのところ休憩室のお知らせばかりですし、本館に置いている作品は古くなる一方で……果たしてこのまま置き続けていいのだろうか、なんて考えることもございます。
改稿してまとめ直したいものもあれば、第一部からきちんと本館に移して本館のみでの公開にしたいものもあります。
ただ、読みやすさで考えると、このまま投稿サイト様に置かせていただいている形が最善であるような気もして……
なんだかんだと悩んでいるうちに、後回し後回しになって、結局はなにも変わらず。なんですよね。^^;

まだまだこのままかもしれませんが(多分このまま、かな)、ほんわりとおつきあいいただけると嬉しいです。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

今週も、皆様にとって素敵な一週間になりますように……
f:id:tamaki_nao:20171030132450j:plain