『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』御礼

こんにちは。玉紀です。

『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』
(チュールキス文庫)
11月6日の刊行から約二週間がたちました。
淳希と心愛をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます!
f:id:tamaki_nao:20171121063905j:plain

現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございます。

公式サイト様の紹介はこちら
本館の書籍紹介はこちらから

電子書籍などの配信が始まりましたら、またこちらでお知らせいたしますね。

小説としての書籍、という意味では、こちらが今年最後の書籍となります。
が、もう一冊、コミカライズ分のお知らせがございますので、もう少々刊行情報におつきあいください!

お読みくださりました皆様、お気にかけてくださりました皆様、心より感謝いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

憧れ上司の恋人役に抜擢されました!? (チュールキス文庫)

憧れ上司の恋人役に抜擢されました!? (チュールキス文庫)