オンデマンドのページを作りました

こんにちは。
玉紀です。

詰まってる、と言いながら、この年の瀬になにをやっているんだろうと自分で思いますが……
本館に、オンデマンド対応作品をまとめたページを作りました。

▼こちら▼
オンデマンド
電子書籍カテゴリの目次に入っております)

AmazonKindleで配信になっております電子レーベルの作品が、一部、紙の書籍形式でお読みいただけるようになりました。
オンデマンドというものです。
ただ、オンデマンドは少々お高いんですね……
ですので私も「ぜひぜひ!!」とは言いにくく、ですが、もし「これ大好き!!」みたいなお話がございましたら、ご検討くださいますと嬉しいです。

電子レーベルの作品は現在55作品Kindle配信されています。
そのうちの27作品が対象になっております。これからもちょこちょこと増えるらしいので、増えたときにはまたお知らせさせていただきますね。

オンデマンド……
名前は聞いたことがありましたが、実際どんなものなのか私もよくわかっておりません……^^;
クオリティがわからないままじゃしょうがない! ということで、もうすぐ一冊現物が手元に届く予定です。
届きましたらこちらでご紹介させていただきますね。

よろしくお願いいたします!