2018新春書籍プレゼント当選発表です!

こんにちは。玉紀です。
1/2から本館で企画しておりました【書籍プレゼント】。
本日、0:00にて、ご応募を締め切らせていただきました。

2017年書籍

募集直後に体調を崩し大丈夫だろうかこれと不安にもなりましたが、応募締め切りを延長させていただき、なんとか期限を迎えられました。
募集開始直後にご応募くださいました方々には長々とお待たせしてしまい、申し訳ございません。
そんななか、たくさんの方にご応募いただけました。
お気にかけていただけて、とても嬉しいです!
ありがとうございます!
そしてまた、任意のメッセージ欄から戴きましたコメントの数々に、とても癒されました。
戴いたお言葉、大切にいたしますね。心より感謝いたします。

今回はすべてまんべんなくご応募があった、という感じなのですが……、一番倍率が高かったのがDの上司セットでございました!
み、皆様、上司モノお好きですかっ!?
私も大好きです!!
あと、Wチャンスはなにが届くかわからないということで、ご希望くださる方が少ないのではないだろうかと思っておりましたが、ほぼ皆さんがご希望くださり「いいんですか!? 後悔しちゃ駄目ですよ!?」という気持ちになりました。^^;
本当にありがとうございます。
出来るだけたくさんの方に、と考え、いろいろ調整いたしまして、Wチャンスのおまかせセットは8名様にお届けさせていただきます。

★ご当選★
【蜜月は優しい嘘】
・ライン様(四国)
・みずかみ様(関東)
【妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい】
・新光様(中国)
・atomi様(関東)
【眠り王子の抱き枕】
・ゆずぽん様(東北)
・かがみ様(四国)
【聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件】
・あや様(九州)
・bee様(東海)
【不埒に甘くて、あざとくて】
・よしよし様(九州)
・金柑蜜柑様(東北)
【冷徹上司はスパダリ系】
・カントク様(関東)
・ほーく様(近畿)
【憧れ上司の恋人役に抜擢されました】
・桃様(中国)
・キリ様(東海)
【コミックス・蜜月は優しい嘘】
・ふくちゃん様(北海道)
【コミックス・甘やかしてあげる】
・トリ様(九州)
【コミックス・海賊王と人魚姫】
・ヒスイ様(関東)
【上司セット】
・冬野椿様(関東)
【同居セット】
・ベベ様(中国)
【プロポーズセット】
・ひめ様(東海)
【Wチャンス・おまかせセット】
・ひまわり様(近畿)
・弥生様(関東)
・プラム様(近畿)
・さくら様(東海)
・kiyomin326様(関東)
・まむ様(関東)
・もちひな様(関東)
・向日葵様(中国)

【シークレット企画/ツイッター枠】
3名様にDMでご連絡差し上げます。

以上、31名様。
ご当選の皆様、おめでとうございます!
そして、惜しくも抽選に漏れてしまわれた方々にも、ご参加いただき心より感謝いたします。
またこのような企画をやることができましたときは、ご参加いただけますと幸いです。

ご当選の皆様には、今日明日中にご住所などをお伺いするためのメールを出させていただきます。
(fc2.usを受信できるようにしておいてくださいね)
2月3日午前中までに、ご返信ください。
よろしくお願いいたします。

企画におつきあいくださり、ありがとうございました!