『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは思いっきり愛されています』御礼

こんにちは。玉紀です。

『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは思いっきり愛されています』
オパール文庫)
1月9日の刊行から約三週間がたちました。
将斗と清香をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます!
f:id:tamaki_nao:20180131063016j:plain

現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございます。

公式サイト様の紹介はこちら
本館の書籍紹介はこちらから

電子書籍は現在公式サイト様のみで配信中です。
2月初旬から、各電子書店様のほうでも順次配信になっていくと思います。
Kindle】は2月10日からとなっておりました。
ある程度まとまりましたら、またこちらでお知らせいたしますね。

お読みくださりました皆様、お気にかけてくださりました皆様、心より感謝いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは思いっきり愛されています (オパール文庫)

最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは思いっきり愛されています (オパール文庫)