電子書籍新作『ピュアな彼女の欲情プロセス』

こんにちは。
玉紀です。

電子書籍の新作が配信されましたのでお知らせいたします。

……こちら、2月23日ころからぽつぽつと配信開始となっておりました。
気づかなかったものでお知らせが遅くなってしまいましたが、どうぞおつきあいください……

『ピュアな彼女の欲情プロセス』
(2018/02/23~配信中)
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫
・400円+書店により税)
 ピュアな彼女の欲情プロセス300 
(カバーイラスト 桐矢 様)
*画像はパピレス様にリンクしています。
★あらすじ★***
意識しないようにしていたのに。年上の幼なじみに欲情する自分を感じて…!?
***
男性経験なし。交際経験もなし。お酒も苦手で異性との交流には消極的な寺田ひまり。彼女が唯一なついている異性といえば、幼なじみで“お兄ちゃん”的存在の史彰だ。彼の部屋でゲームをしてクッキーを食べるのが毎日の楽しみ。それだけで憧れる気持ちに満足していた。
からかわれた勢いで男性の同僚と食事に行くことになってしまい、悩んでいることを史彰に相談すると、なぜか機嫌が悪くなった彼に「こういうことをされないように気をつけろ」と抱きしめられて……。
彼と密着した身体が、吐息を流される鼓膜が、蕩けたような反応を起こす。そんな自分に戸惑うひまりは……
**********

【配信書店様】
パピレス 様
Renta! 様
コミック・シーモア 様 
どこでも読書 様 
Book Live 様 
他、にて順次配信。

本館の【Work・電子】にも、こちらの情報を更新しております。

お久しぶりにフレジェロマンス文庫様にお世話になりました。
こちらのレーベルで書かせていただいていた作品はドロドロした(?)作品が多めなのですが、今回はサッパリと爽やかな超王道な幼なじみ同士のお話です。
ただ、ヒロインが初心で少々天然さんなので、そういったヒロインが苦手な方はつらいかな……なんて思いました。^^;

電子派の皆様、電子はあまり読まないという方も、ご興味を持っていただけましたらどうぞよろしくお願いいたします!