『激愛マリッジ』本日出荷日です

こんにちは。玉紀です。
本日3月15日、
『激愛マリッジ』
の出荷日となっております。
地域によって書店様に並ぶのは1~3日ほどの差があるそうですが、見かけました際にご興味を持っていただけましたら、お手に取っていただけますと幸いです。

書影など、一部ネット書店様では数日前から公開になっておりましたが、公式でも公開されましたのでお披露目させていただきますね。

f:id:tamaki_nao:20180315155155j:plain

『激愛マリッジ』(単行本)
アルファポリス エタニティブックス赤 1296円)
★全国各書店様で販売
☆各ネット書店様
Amazon 様 
honto 様  
楽天ブックス 様  
7ネット 様  
他。

装丁イラストは、花岡美莉先生。
ヒロインかわいい!!!
今回のヒロイン、愛衣はまだ二十歳なんです。
子どもっぽいところもありますが、10歳年上の大好きな人のために一生懸命、健気に頑張ります。
そう思うと表紙の愛衣がより一層かわいく見えて……、もうほんと、このかわいい愛衣を想像しながら読んでいただきたく!!!(興奮状態ですみません)

帯の一言も大好きです。
このお話を一言で言い表してくれているようなキャッチですよ。(*^^*)
それと、実は今回、紙書籍のお仕事では初めて、一人称で書かせていただきました。(電子ではやってたんですけど)
ヒロインの驚きとか、あたふたしちゃうかわいいところとか、ストレートに伝わるといいなと思います。
一人称は書き慣れていないこともあって、文章の面で担当様にはいろいろとお世話になりました。
なんというか~……一人称のラブシーンで指摘が入ると、恥ずかしいですねぇ……///

エタニティブックスには「あとがき」というものがなく、関係者の方々に謝辞などをお伝えする場がありません。
この場で失礼ですが、担当様、花岡美莉先生、この本にかかわってくださった皆様に、心からの感謝を。

エタニティ公式サイト恒例の、限定特別番外編なども書かせていただいております。
公開になりましたら、またこちらのほうでお知らせいたしますね。

のちほど、本館の【書籍】カテゴリに詳細ページをUPする予定です。
私の手元にはまだ現物が届いていないので、近々見本誌を戴きましたら「こんな感じです~」と記事をUPさせていただきますので、お待ちくださいませ。(*^^*)

よろしくお願いいたします。