エタニティ・レーベルサイト限定番外編公開です

こんにちは。玉紀です。
エタニティ公式サイトのほうで、3月新刊の、レーベルサイト限定・特別番外編が公開になりました。
『激愛マリッジ』の番外編がお読みいただけます。*^^*

エタニティサイトはこちら。
エタニティサイトバナー

『それはたぶん、愛衣の力』というSSを書かせていただきました。
★あらすじ★
紆余曲折を経て、最愛の妻との新婚生活を満喫中の雅貴。そんな彼には、最近どうにも気になることがあった。それは、自分以上に妻のことを知っているらしい男の存在で!? 愛情も独占欲も人一倍な旦那様のある日常。
*****

お読みいただくには、メールアドレスの登録が必要になります。それと、新刊の場合は簡単なアンケート回答が必須となっております。

長いものではありませんので、よろしければお付き合いください。

サイトでは、表紙の壁紙もDLできます。
ほぼ帯から上のUPなのですが、花岡美莉先生の素敵でかわいい新婚カップルを、ぜひっ、壁紙にお迎えいただけますと嬉しいです。
私も即効DLしてまいりました。(笑)

よろしくお願いいたします。