初めての模様替えです

こんにちは。玉紀です。

最新のお知らせというかなんというか、「あれ?」と思ってくれた方はいらっしゃるでしょうか。
休憩室の模様替えをしてみました!(それだけです、ごめんなさいっ)

はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移行したのが2015年の11月なんです。
ダイアリーとブログでなにが違ったのか、いまだにあまりよくわかっておりませんが、まあ、いいか、と、本人いたって気楽ですが……^^;
約二年半ずっと同じだったので、今ちょっと新鮮な気分です。

模様替え、一番わかりやすいところでヘッダー(上のタイトルの所)ですね。
桜の画像、綺麗でしょう。(*^^*)
バナーやWeb作品の表紙画像なんかでお世話になっている、momonaさんに戴きました。
最近少々、無断転載などのよからぬ話を耳にすることが多いので、プロフィールの欄にもいろいろと追記させていただいております。

あとはちょこちょこ、リンクやらメールフォームやらをいじっただけですが、やはりタイトルの部分が変わると雰囲気が変わりますね~。

そういえば、ダイアリーのころは毎月模様替えをしていたような……

……(^^ゞ
またしばらくこのままだと思いますが、よろしくおねがいいたします!

最新のお知らせでした。

f:id:tamaki_nao:20180325130647j:plain
春なのでピンクで……✿
f:id:tamaki_nao:20180325130728j:plain