「オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる」電子版のお知らせ(通常版&電子限定版)

こんにちは。玉紀です。
4/13に発売になりました、
『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』
(チュールキス文庫)の電子書籍版が、各電子書店様で配信となりましたのでお知らせいたします。

f:id:tamaki_nao:20180511061203j:plain

今回、通常版と電子特別限定版、がございます。
この、電子特別版、がなにかといいますと、【電子限定著者直筆サイン入り】というもので、申し訳ないことに私のサインと一言メッセージが入っております……
通常版より価格が100円分プラスになります。
……プラスしてまでサインが欲しい方もいらっしゃらないのでは……とビクビクしながら書かせていただきましたが、もし興味を持っていただけましたらこちらをご選択いただいても……笑い話になるかな……と……^^;
通常版、電子限定版、どちらにも書籍のほうにつきましたSSがついているようです。

【配信書店様】
(通常版と限定版でリンクがわかれています)
Kindle 様 
通常版限定版
パピレス 様
通常版限定版
どこでも読書 様 
通常版限定版
honto 様
通常版限定版) 
楽天Kobo 様 
通常版限定版
コミックシーモア 様
通常版限定版) 
他。
これからも順次増えていく予定です。

電子派の皆様、よろしくお願いいたします!