蜜夢文庫創刊3周年記念フェア

こんにちは。
玉紀です。

お世話になっております竹書房様の、蜜夢文庫創刊3周年記念フェアが、全国書店様で開催中されます。

竹書房公式サイト告知
蜜夢文庫・創刊3周年記念フェア開催!★ 
蜜夢文庫公式ブログ告知
蜜夢文庫・創刊3周年記念フェア開催します!

こちらのPOPが目印だそうです。
f:id:tamaki_nao:20180519075642j:plain

フェア参加書店で、対象となります6種類のうち1冊ご購入で、お好きな書き下ろしSS4Pリーフレットを1枚プレゼント。……という内容。
対象商品は公式様でご確認いただくとして、私の作品もコッソリ入れていただいております。
ちょうど一年前に刊行していただきましたこちら。
『聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件』
聖人君子が豹変したら300

相変わらずの聖人君子ぶりで桃香にべたべた甘い雄大のお話を書かせていただきました。(笑)
ご担当くださいました黒田うらら先生の描き下ろしイラストなどもみられますよ~(〃▽〃)

お近くに開催書店様があるようでしたら、ぜひぜひ覗いてみてくださいね。
全国のアニメイトさんも対象なので、開催されたころには私も地元のアニメイトさんに行ってみようと思います。……一人で行けない小心者なので、家族の付き添いを装って…… (○´―`)ゞ

よろしくお願いいたします!