「一途な副社長は偽りのフィアンセにキスをする」書影です

こんにちは。玉紀です。
本館でもお知らせしていました、6月25日刊行予定の新刊。
『一途な副社長は偽りのフィアンセにキスをする』
(メディアソフト・ガブリエラ文庫プラス)
こちらの書影が公開になっておりますので、ご紹介いたしますね。

一途な副社長は偽りのフィアンセにキスをする300
(画像はAmazon様にリンクしております)

イラストを担当してくださりましたのは、天路ゆうつづ先生。
天路先生のカラーって、儚い雰囲気があってとっても美麗ですよね~。(〃▽〃)
ヒーローもヒロインも、ほんと素敵です!
腕時計のタイプまで好みにぴったりで、凝視しちゃいました。(笑)
帯付ではない画像でご紹介しておりますが、Amazon様のほうでは帯付も見ることができます。
とっても気に入っているヒーローのセリフが入っているんですよ~^^
発売になりましたら、ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ!

公式サイト様のお試し読みなどは、発売後になるようです。
オンライン書店様のほうにはまだあらすじも出ておりませんので、そちらが出ましたら予約情報も含めまして、お知らせさせていただきますね。

なにかとお知らせが続きますが、おつきあいいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。