『パーフェクト御曹司の極甘独占愛』第二話公開です

こんにちは。玉紀です。
先週から始まりました、オパール文庫様公式サイトでの連載。

パーフェクト御曹司の極甘独占愛
第二話が公開されました。
(↓こちらのバナーからどうぞ↓)
連載用バナー
(公式サイトにリンクしております)
「第二話」から移動できます。

★今後の更新予定
2018年9月27日:第三話公開予定
2018年10月4日:第四話公開予定

前回お知らせいたしましたが、『理想の恋愛シリーズ』のメンバーがその立ち位置を替えて出てきます。
第一話では須賀が美春と同じ新入社員という役柄で出てきました。
今回は……ご存知の方には「おまえか!」(≧∇≦)と思っていただけるキャラが出てきますよ。
で、今回は幼なじみ同士のイチャイチャしたジャレ合いが入っていて嬉しい回でした。(笑)
学と美春はこうでなくっちゃ、と、一人ニヤニヤしております。
ぜひぜひ、覗いてみてくださいね。(*^^*)

第三話も、どうぞよろしくお願いいたします!