見本誌のご紹介です『財閥社長と華麗なる婚前同居~初夜は結婚までお待ちください!』

こんにちは。玉紀です。
12/15、ヴァニラ文庫ミエル様より刊行されました新刊、
『財閥社長と華麗なる婚前同居~初夜は結婚までお待ちください!』
の見本誌を戴いておりますので、ご紹介させていただきますね。
f:id:tamaki_nao:20181219095230j:plain

こちら、ツイッターにあげたものです。
別バージョンの写真を使用しています。

表紙。
f:id:tamaki_nao:20181219095620j:plain

表紙&裏表紙。
f:id:tamaki_nao:20181219095650j:plain

背表紙。
f:id:tamaki_nao:20181219095724j:plain

帯です。「甘デレ」いいですね~この響き♡
f:id:tamaki_nao:20181219095803j:plain

裏表紙のあらすじ部分&帯の一部をアップで。
f:id:tamaki_nao:20181219095817j:plain

そして、嬉しさのあまり表紙の二人のアップを……///
f:id:tamaki_nao:20181219095308j:plain

今年最後の刊行です。
過去のサイト公開作品の大リメイク版として書き下ろしました。
種明かしはしたものの、ベースとなったものは6年(7年?)以上前に削除しているし、覚えている方はいないだろうと思っていたのです。
ですが、ツイッターなどで昔からの読者の方々にずいぶんとお声掛けをいただけて「覚えていてもらえたんだ」と、嬉しくて泣きたくなりました。
ありがとうございます。

そうそう、表紙に描いていただけた千日紅、見本誌にも意識して飾らせていただきましたが、本編でとても大切な役割を持って出てきます。
秋から始まるお話ですが、ラストはクリスマスシーズン。刊行の季節に合わせることができました!
先日のお知らせどおり、電子書籍でも配信が開始となっております。

よろしくお願いいたします!

財閥社長と華麗なる婚前同居?初夜は結婚までお待ちください!? (ヴァニラ文庫)

財閥社長と華麗なる婚前同居?初夜は結婚までお待ちください!? (ヴァニラ文庫)