年が明けて半月すぎましたが……

こんにちは。玉紀です。
年も明けて半月がすぎましたね。
参加しているアンソロジーがとうに刊行になっているのにお知らせにも出てこられず、来週刊行になる新刊の情報更新もできないまま……というか、ツイッターに新年のご挨拶にも出ていってなかったです……(^_^;)

なにをしてたの……;
……病院に詰めておりました……

昨年末、小さな家族が発病し緊急入院いたしまして……
検査だ緊急手術だと、付き添いつつ慌ただしい日々を送っておりました。
自宅療養となり、先日やっと退院してひとまずはホッとしたのですが、年末からほとんどメールチェックもできず、とっくに出さなくちゃならなかった原稿も仕上げられないままで、今度はその作業に追われておりました。
一番深刻だった原稿がなんとか仕上がって、なんというか、退院できてよかった~っていうのと、原稿上がってよかった~っていうのが胸の中でごっちゃになって涙目でした。はい。

本館の更新、諸々しております。
主に1月刊2冊の情報更新です。
記事のほうも追々書いていきますね。
考えてみると、蜜夢さんの新刊も来週発売日なんですね。なぜかまだまだのような気がしていました。(^^ゞ

本年度も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

★お正月気分とかなかったんですけど、梅は満開でした。(*^^*)
f:id:tamaki_nao:20190103143044j:plain

シクラメンも置いておきますね。
f:id:tamaki_nao:20181018114822j:plain

★買ってあったやつ。
お正月くらいしかこのにんじんを見ない気がするんですけど……
f:id:tamaki_nao:20170101060217j:plain f:id:tamaki_nao:20170101062849j:plain