『甘黒御曹司は無垢な蕾を淫らな花にしたい~なでしこ花恋綺譚』電子版のお知らせ&公式ブログでご紹介いただきました!

こんにちは。玉紀です。
1/21に発売になりました、
『甘黒御曹司は無垢な蕾を淫らな花にしたい~なでしこ花恋綺譚』(蜜夢文庫)
蜜夢文庫編集部様公式ブログでご紹介いただきました。
私のコメントなどもありますので、覗いてみてくださいね。

蜜夢文庫編集部ブログ『新刊『甘黒御曹司は無垢な蕾を淫らな花にしたい なでしこ花恋綺譚』発売中!

発売と同時に一部で電子書籍版が配信となっておりました。
まとめましたのでお知らせいたします。

f:id:tamaki_nao:20190125082629j:plain

【配信書店様】
Kindle 様 
どこでも読書 様 
honto 様 
楽天Kobo 様 
コミックシーモア 様
7ネット 様
BookLive ! 様
他。
これからも順次増えていく予定です。

電子派の皆様、よろしくお願いいたします!