お試し読み&書誌情報公開です!

こんにちは。玉紀です。
3/4刊行予定
『蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!』
オパール文庫)
のお試し読み&書誌情報が、公式サイト様で公開されました。
(画像は公式サイト様の書籍紹介へリンクしております)
絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません300

よろしければ覗いてみてくださいね。
立ち読みは、連載の最終辺りで入るかな……? くらいの部分です。
煽りまくる社長が大好きです。(笑)

そして、コラボしております御堂先生のお試し読み&書誌情報も、こちらからどうぞ!
御曹司社長は初恋の幼なじみを逃がさない300

よろしくお願いいたします。