『蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!』第五話公開です

こんにちは。玉紀です。
オパール文庫様公式サイトでの連載。

蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!
第五話が公開されました。
(↓こちらのバナーからどうぞ↓)
450連載バナー兄
(公式サイトにリンクしております)
「第五話」のリンクから最新話に移動できます。

今回は書誌紹介のお試し読みにも入っている部分ですね。
ここまで連載に入るかわかりませんでしたが、暉があそこまで未来を煽った理由や、彼女を受け入れた理由までを書いた暉視点までとなっております。
ぜひぜひ、覗いてみてくださいね。(*^^*)
そして、連載は今回で終了です。
もちろん、お話自体は終わりではありません。

また、公式サイトでの連載ですが、おそらく発売日以降、第一話以外が公開終了となります。

『蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!』は3月4日、全国書店様&ネット書店様にて発売予定です。
暉と未来の関係がどう変わっていくのか、そして未来は夢を叶えられるのか。
私のほうの連載では出せませんでしたが、この先明らかになってくる暉の生い立ちにも、どうぞご注目ください。
物語の行く末を、最後まで見届けていただけますと嬉しいです。

そして、同時連載、コラボしております御堂先生の第五話もこちらからどうぞ。
450連載バナー弟
(公式サイトにリンクしております)
「第五話」のリンクから移動できます。

どうぞよろしくお願いいたします!