「蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。
本日3月4日。
『蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!』
(プランタン出版/オパール文庫)イラスト/大橋キッカ先生
の発売日となります。
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません300
(画像は公式サイト様へリンクしております)

本館の【Work・書籍】【2019年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

そしてもちろん、コラボ作であります御堂先生のほうも同時発売となっております!!!
『蜜愛契約[Ver.弟]御曹司社長は初恋の幼なじみを逃がさない』
御曹司社長は初恋の幼なじみを逃がさない300

尚、公式サイト様では刊行と同時に電子書籍の配信も始まっております。
他、電子書籍書店様で配信が開始されましたら、改めてお知らせさせていただきますね。

よろしくお願いいたします。