「蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!」電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。
3月4日に発売になりました、
『蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!』
オパール文庫)
電子書籍版が、各電子書店様で配信となっておりますのでお知らせいたします。

f:id:tamaki_nao:20190411081301j:plain

公式サイト様のほうでは、書籍発売と同時に電子版も配信になっておりました。
(タイトルを公式サイトへリンクしております)
★『蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!』公式サイト書誌詳細 

【配信書店様】
Kindle 様 
どこでも読書 様 
honto 様 
楽天Kobo 様 
コミックシーモア 様 
ebookjapan  様
7ネット 様 
他。
これからも順次増えていく予定です。

電子派の皆様、よろしくお願いいたします!