「わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~」書影&お試し読み&予約

こんにちは。玉紀です。
本館でもお知らせしていました、7月3日刊行予定の新刊。
『わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~』
(ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル)
こちらの書影が、公式サイトで公開になりました。

わたしたち三ヶ月後に離婚します300
(画像は公式サイトにリンクしております)

***あらすじ***
「結婚してほしい! 君しかいない!」
熱烈なプロポーズ&イチャ甘新婚なのに、離婚前提って!?

「俺たち、夫婦としての相性もいいに決まっている。結婚してくれ」敏腕副社長である雅己からまさかのプロポーズ!? しかも離婚前提だなんて!? ずっと好きだった恋心をくすぐられてOKしたけど、濃密な愛撫にとろかされ、期間限定なのに甘すぎる新婚生活。わたし、このままじゃ離れられなくなっちゃう! だけど、約束の日が近づいてきて!?(公式HP書誌紹介より)
**********

イラストをご担当くださりましたのは、駒城ミチヲ先生。
担当様が「かわいい表紙にしたい!」と言ってくださっていて、私も期待していたんですよ。
見てください! 想像を上回るかわいらしさです!!!
「離婚」の文字までかわいいです!!(*^^*)
挿絵には私がこだわった大好きなシーンも入れていただけました。
「ここのシーン入れてほしい」とかの要望を出したわけではないんですが、担当様に感謝です。(^///^)
発売になりましたら、ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ!

そして、ヴァニラ文庫様の公式サイトでは、お試し読みも公開になっております。
『わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~』書籍詳細★ 

オンライン書店様などでの予約はこちら。
Amazon 様 
楽天ブックス 様 
7ネット 様 
ステラ☆ワース 様 
(ステラ☆ワース様のみ、オリジナル特典としてブロマイドがつきます!)

なにかとお知らせが続きますが、おつきあいいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。