お問い合わせ等ご連絡済みです&近況

こんにちは。
玉紀です。

数ヶ月お待ちいただいたものも含めまして、先月末までにいただきましたお問い合わせやご相談、ご質問など、本日すべてに返信済みです。
もし、問い合わせしたのに返事が来ていない、等ございましたら、お問い合わせくださいました日時、内容を明記の上、本館のメールフォームからご連絡ください。

あと、ですね、お返事をお急ぎのご質問やお問い合わせなどには、ツイッターのDMは使わないでいただけますと幸いです……。
基本は本館(恋愛museum)のメールフォームになっております。

少し近況など……。

ブログの更新も止まっておりました。
10月は……もう……、猛修羅場でございました……。
夏場にガッツリ崩した体調がやっと良くなってきて、そして夏場にガッツリ遅れたお仕事の処理が始まり……。
そこに本来入っていた10月のお仕事が重なったので、もう……ね、なんというか……、どうにでもなれ! みたいな……(←わけわかんなくなってる)

生きててよかった……。

細かい作業や執筆やらで、すでに気分は年末進行です。
まだ11月、とか言ってちゃ駄目です。
年末ですよ、年末!!!(謎の気合い)

11月中に何個かお知らせができると思います。(*^^*)
どうぞおつきあいくださいね。

毎朝寒くて、着る毛布が手放せない季節になりました。
どうぞ風邪などひかれませんよう、お気をつけください。

f:id:tamaki_nao:20100122072232j:plain

デスクの癒しちゃん(*´ω`*)
f:id:tamaki_nao:20190505164913j:plain