『業務上、新婚夫婦になりました! やり手の上司とマジメにイチャイチャしています』本日発売です!&電子版

こんにちは。玉紀です。
本日12月26日、
『業務上、新婚夫婦になりました! やり手の上司とマジメにイチャイチャしています』
(ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル)
イラスト/虎井シグマ先生
が発売になりました!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

業務上新婚夫婦になりました300
(画像は公式サイトにリンクしております)

本館の【Work・書籍】【2020年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

そして、電子書籍も同時配信となっております!
【配信書店】
Kindle 様 
honto 様 
楽天Kobo 様 
コミックシーモア 様
パピレス 様
Renta! 様
どこでも読書 様 
7ネット 様
BookLive ! 様 
ebookjapan  様 

電子派の皆様も、ぜひぜひよろしくお願いいたします!