『年下恋愛対象外!』書影です

こんにちは。玉紀です。
本館でもお知らせしていました、2020年1月22日刊行予定の新刊。
『年下恋愛対象外! チャラい後輩君は真面目一途な絶倫でした』
竹書房・蜜夢文庫)
こちらの書影が公開になっておりますので、ご紹介いたしますね。

年下恋愛対象外300
(画像はAmazon様にリンクしております)

イラストを担当してくださりましたのは、花恋先生です。

公開になっております、あらすじはこちら。
**********
もっと、俺のこと、欲しがって
この男、どうかしてる……

「年下は大っ嫌いでも……俺のことは、もっと知ってくれませんか」。
過去の経験から年下男が嫌いな27歳の美凉は、同じ部署の後輩・琉生と年上社員の密会現場に遭遇する。
それ以来、なぜか琉生につきまとわれる美涼だったが、会社で揉めそうになったところを助けられ、一緒に飲みにいくことに。
思いがけなく琉生の頼れる一面を知った美涼は――。
カラダからはじまる恋愛攻防戦!
**********

公式サイト様のほうにお試し読みはないのですが、Amazon様のページに挿絵二枚付きでお試し読みがあります。
書影画像をリンクしておりますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

よろしくお願いいたします。