『お義兄さまとは呼べません! 御曹司と溺愛同居』本日発売です!

こんにちは。玉紀です。
本日7月3日、
『お義兄さまとは呼べません! 御曹司と溺愛同居』
(ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル)
イラスト/なま先生
の発売日です!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

お義兄さまとは呼べません!300
(画像は公式サイトにリンクしております)

本館の【Work・書籍】【2020年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

そして、電子書籍も同時配信となっております!
ご愛用の電子書店様などがございましたら、「玉紀直」またはタイトルで検索してみてくださいね。
電子派の皆様も、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

そしてですね、先日、オパール文庫様での刊行が10冊目なんです、と浮かれたばかりですが、今回の作品でヴァニラ文庫ミエルさまからの刊行が10冊目になります!
前回同様、だからどうしたって言われちゃうとそれまでですが、自分的にめでたいんで……(〃´・ω・`)ゞ
今回も担当様に「気づいてましたよ、おめでとうございます!」って言ってもらえて、ホクホクしながら自己満足に浸ってます。(笑)
……って、お気楽な雰囲気でいってますけど、1作目を出すときの緊張感やら不安やらを思いだすと、ホントよくここまでやってこられたな……って、泣きそうになるんですよ。
頑張った。
うん、私頑張った、偉い!
そんな想いを、またもやあとがきで語っていますので、どうぞ読んでやってください。

よろしくお願いいたします!