『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』御礼

こんにちは。玉紀です。

『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』オパール文庫)
気がつけば11月4日の刊行から一ヶ月半以上が経過しておりました……
忙しさにかまけて、お礼記事をあげるのが抜けてしまい申し訳ないです!
一鷹と雛をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます!

f:id:tamaki_nao:20161210064319j:plain

現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございます。

オンライン書店様の在庫一斉検索は⇒こちら 

在庫一斉検索では、楽天様など取扱なしになっておりますが、取り扱いにはなっておりますので、本館の書籍紹介もご参考にしていただけますと幸いです。
紹介はこちら

以前お知らせいたしましたが、電子書籍も各電子書店様や公式サイト様などで配信中となっております。
●該当記事はこちら●
「シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ」(オパール文庫)電子版配信

見本誌の紹介のときに少しふれたのですが、こちらの作品は、本館公開作品におつきあいくださっている方なら「あれ?」と思っていただける場所が舞台です。
舞台となります、ホテル・クリスタルリゾートは郊外のリゾートホテル界隈に建っていますが、ホテルを出て少し行くと、観光名所のひとつとして、360度どこまでも続く見事な桜並木があるんですよ。
……もう、これだけで気づいてくださった方もいるのでは、と思います。(^_^;)
お話は秋ですが、ラスト近く、春、桜満開のシーンがあります。
短いですが、このシーンがとても書きたかった。

お読みくださりました皆様、お気にかけてくださりました皆様、心より感謝いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

俺様ホテル王のプロポーズ (オパール文庫)

俺様ホテル王のプロポーズ (オパール文庫)