新刊見本誌など、あれこれ『蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!』

こんにちは。玉紀です。
3/4にオパール文庫様より刊行されました新刊、
『蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!』
見本誌を戴いております。

こちら、ツイッターにあげたものです。
コラボですもの!
並べさせていただきました!!!

実は一冊ずつも撮ってるんです……
f:id:tamaki_nao:20190223123010j:plain

f:id:tamaki_nao:20190223123318j:plain

なんかボケてて申し訳ない!

表紙。
コラボ作同士で色の雰囲気は合わせつつもメインの色が分かれているんです。
私のほうはピンクです。
f:id:tamaki_nao:20190223130828j:plain

素敵なキャッチ、ありがとうございます!
本当に私にとっても「夢」でした!
f:id:tamaki_nao:20190223130849j:plain

帯があったら、きっとこの言葉が入ったんだろうなと思います。
f:id:tamaki_nao:20190223131301j:plain

裏表紙のあらすじです。
f:id:tamaki_nao:20190223130912j:plain

背表紙です。
f:id:tamaki_nao:20190223131147j:plain

お互いあとがきなんかに書いておりますが、知り合って十年目に記念コラボをさせていただけました。
まさか、お仕事でこんなことさせてもらえるなんて思っていなかったんですよ。オパール文庫の担当さんたちって、作家の希望とかちゃんと真剣に聞いて相談にのってくれるんです。
『パーフェクト御曹司』のときも思いましたけど、今回も、ホント感謝だらけです。

友だち同士ではしゃいでる……みたいで笑われちゃうかな。(^^ゞ
でも嬉しいものは嬉しいので、いいや、って感じです。(*^^*)

とはいえ、お話のほうは浮かれることなくガッチリ書いておりますので、ぜひぜひ、コラボ部分を見つけつつニヤニヤしながら読んでいただきたいと思います!!!

発売から数日たっておりますが、まだまだ書店さんには置いていただけている……はず!
どうぞよろしくお願いいたします!


絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません! (オパール文庫)

絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません! (オパール文庫)

御曹司社長は初恋の幼なじみを逃がさない (オパール文庫)

御曹司社長は初恋の幼なじみを逃がさない (オパール文庫)