見本誌のご紹介です『わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~』

こんにちは。玉紀です。
7/3、ヴァニラ文庫ミエル様より刊行されます新刊、
『わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~』
の見本誌を戴いておりますので、ご紹介させていただきますね。
f:id:tamaki_nao:20100120053441j:plain

こちら、ツイッターにあげたものです。
別バージョンの写真を使用しています。

表紙。
f:id:tamaki_nao:20100120054611j:plain

表紙&裏表紙。
f:id:tamaki_nao:20100120054645j:plain

背表紙。
f:id:tamaki_nao:20100120054846j:plain

帯です。イチャ甘新婚ですよ~(^///^)
f:id:tamaki_nao:20100120054939j:plain

裏表紙のあらすじ部分。
f:id:tamaki_nao:20100120054728j:plain

表紙の二人のアップです。
f:id:tamaki_nao:20100120055009j:plain

元号が「令和」に変わって、最初の刊行です。
だからなんだと言われそうですが、最初なので、たくさんの方にお届けできればいいなと思います。

あらすじだけではちょっとわかりづらいんですけど、今回は私が大好きなテーマ、「トモダチ恋愛」を書かせていただきました。
私の作品でトモダチ恋愛といえば、こちら。
甘いトモダチ関係書影
(画像は公式様へリンク)

『甘いトモダチ関係』なんですが、こちらは友だちから恋人になるまで、でした。
今回はトモダチから夫婦になって、それから……。というものを書かせていただいております。
いや~、やっぱりトモダチ恋愛いいわ~
とっても楽しく書かせていただきました。はい!

7月3日発売予定。来週水曜日です。
なにかと関連記事が続くかと思われますが、いましばらく、おつきあいくださいね。

よろしくお願いいたします!

わたしたち、三ヶ月後に離婚します!?パーフェクト御曹司と期間限定婚? (ヴァニラ文庫)

わたしたち、三ヶ月後に離婚します!?パーフェクト御曹司と期間限定婚? (ヴァニラ文庫)