いろいろお知らせ遅れております……&緩和ケアな近況

こんにちは。
玉紀です。

ブログの更新が久しぶりすぎました……。
申し訳ございません……^^;

1月のオパール文庫新刊のお知らせ以来ですね。
そのあともいろいろあったのに、まったくお知らせ等できないままでした。

1月22日には、蜜夢文庫から
『年下恋愛対象外! チャラい後輩君は真面目一途な絶倫でした』が刊行されました。
年下恋愛対象外300
(画像は公式サイトへリンク)

予告もできないままでしたが、3月5日には、エタニティ文庫から
『焦れったいほど愛してる』
焦れったいほど愛してる文庫300
(画像は公式サイトへリンク)
が発売済みです。
こちらは2016年に刊行されたエタニティブックスの文庫化になります。
文庫だけの特別番外編などもありますよ。

昨年12月にガブリエラ文庫プラスから刊行されました
『身代わり花嫁はイケメン社長に甘く籠絡される』
ですが、今年1月末には電子版も配信になりました。
f:id:tamaki_nao:20191211181809j:plain

そして、今年1月のオパール文庫
『CEOは嫉妬深い 愛され秘書の淫らなオシゴト』
も電子版が配信済みです。
f:id:tamaki_nao:20200328160833j:plain

他にもいろいろと電子の割引セールやフェアがあったのですが、宣伝活動に使っているツイッターでもまったく告知できていなくて……。
失礼いたしました……。

まったく表に出てこられなかった理由というか、近況といたしましては……。
終末期に入った母の緩和ケア、というものが思考と行動の最初にくる生活が続いております。
(あまり楽しい話題でもないので、病気系の話題に弱い方はスルーして最後のお花でも眺めていってください)

それにまつわる対応やら手続やら、後片づけに今後のこと。
心身ともにいっぱいいっぱいで、最近まで進行を感じるたび涙しか出なくて何度かくじけかかりましたが、なんとか踏みとどまってブログを書けるくらい気持ちが落ち着いてきたのは、申し訳ないくらい支えまくってくれた旦那さんのおかげだと思っています。

お仕事も、頑張って進めています。
そんなこんなでグダグダしている私を見捨てずにいてくれる一部の担当さんには、ホントに感謝しかなくて、もう一生ついていきます! って抱きつきたいくらいなんですけど、目の前にいないので心の中でエアハグする毎日です。

近々、ひとつお知らせする予定ですので待っていてくださいね。
本館の『お仕事履歴』には、いち早く新刊予定として入れています。

コロナもなかなか収束せず、いろいろ不安な情報もあふれていますが、正しい情報を見極めてしっかり自己防衛していきたいですね。
一人一人の心がけが大切なんじゃないかなって思うので……。
皆様も体調にはご留意くださいね。

最後にお花でも眺めていってください。(*^^*)

f:id:tamaki_nao:20180509150458j:plain

f:id:tamaki_nao:20100122015835j:plain

f:id:tamaki_nao:20191107143629j:plain

f:id:tamaki_nao:20191109084933j:plain

f:id:tamaki_nao:20191107143048j:plain