「初心な新任教師は甘い秘密に縛られる」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。
本日6月4日。
『初心な新任教師は甘い秘密に縛られる』
(プランタン出版/オパール文庫)
イラスト/黒田うらら先生
が発売になりました!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

初心な新任教師は甘い秘密に縛られる300
(画像は公式サイト様へリンクしております)

本館の【Work・書籍】【2020年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

尚、公式サイト様では刊行と同時に電子書籍の配信も始まっております。
他、電子書籍書店様でも順次配信予定です。

そしてですね、こちら、オパール文庫様で刊行していただきます書籍として10冊目になります!(アンソロ除く)
とうとう二ケタですよ。ひとつのレーベルさんで二ケタって、自分的にはすごいです!!
……なんか、自画自賛ですけど……。
いいんだ……担当さんに「10冊目なんですよぉ!」って浮かれて言ったら「おめでとうございます!!」って言ってもらえたから……(ノリのいい担当さんで嬉しい……(*´ω`*))
あとがきで「10冊目なんです!」って書こうと思って、すっかり忘れていたんですよね。^^;
なんとなくいつもとノリの違うあとがきになっているのは、そういうわけでもあったりします。
今回のお話は、ちょっとおとなしい感じのお話なんですけど、テーマがね、なんというか、自分的に共感できる部分があって、書き終えてから「ヒロイン頑張れ!!!」みたいな思いがあるんですよ。
その理由も、あとがきに書いてあります。
読んでくださった方に「へー、そうなんだ~」って思っていただけると幸いです。
誰にも、作家友だちにも言ったことのない、とあるきっかけを書いてます。(*^^*)
……たいしたことではないかもしれませんが……。

よろしくお願いいたします。