『眠り王子の抱き枕』発売中です!

こんにちは。玉紀です。
4月5日に出荷となりました、
『眠り王子の抱き枕』
アルファポリス/エタニティ文庫)
装丁/青井みと先生
が、そろそろ書店様に並んでいるころかと思います。
見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

文庫・眠り王子の抱き枕カバー300
(画像は公式サイトにリンクしております)

本館の【Work・書籍】【2021年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

文庫版特典の番外編を書き下ろしました。
ずっと書きたかったネタで、なんだったらWEbで公開しようかと考えたこともあったのですが、準備する時間がなく結局文庫で書かせていただきました。
笑っていただけると嬉しい。(*^^*)

よく質問されるのですが、電子版は単行本がベースとなっているため文庫用の特別番外編などは入っておりません。
そうなんです……単行本ベースなので、価格も単行本ベース………………。

文庫版はお得ですので、ぜひ、よろしくお願いいたします。