『シークレット・プレジデント 麗しのVIPに溺愛されてます』発売中です!

こんにちは。玉紀です。
お知らせが遅れてしまいましたが、
4月30日に、
『シークレット・プレジデント 麗しのVIPに溺愛されてます』
(メディアソフト/ガブリエラブックス)
イラスト/八千代ハル先生
が発売されました。
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

シークレットプレジデント帯なし300
(画像は公式サイトにリンクしております)

あらすじ
**********
やっぱりアタシたち運命で結ばれているのかな

OLの杏奈は上司命令で、VIPである写真家を空港に出迎えに行き驚く。現れたのは、以前NYで危ないところを助けてくれた恩人、ハルだったのだ。
女性だと思っていた人が男性だと知り動揺する杏奈。だが彼は以前と変わらず優しく魅力的で……
「それなら私は、杏奈の前で男になっても許されるんだね?」
ずっと忘れられなかった人に甘く愛され夢のようだけれど、彼の素性は相変わらず謎めいていて!?
**********

本館の【Work・書籍】【2021年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

ネット書店様など。
Amazon 様 
楽天ブックス 様 
ヨドバシ.com 様 
アニメイト 様 
honto 様

初回特典SSペーパー付きです。
こちらはヒーローのハル視点で。
杏奈がいきなりハルの写真を撮りたいと言いだし、その真相は……。という、かわいくイチャイチャするお話です。(*^^*)

そして、書泉様では書泉限定SSペーパーが付きます!
書泉グランデ書泉ブックタワー、書泉芳林堂書店、の三箇所ですが、書泉様にはオンラインショップがありますので、そちらから通販できます。
書泉オンラインショップ 様
(会員登録が必要です)

書泉様用にSSですが、実は初回特典SSとお話が繋がってるんです。
もちろん単体でも話がわからないということはありません。
初回特典SSを読んだあとに書泉限定SSを読むと二倍お楽しみいただけると思います(多分)。
よろしければご検討くださいね。

電子書籍での配信は発売から一ヶ月後の5月29日予定です。
配信が始まりましたら、また改めてお知らせさせていただきますね。

今回はアレです。
あらすじでなんとなくお判りいただけるかと思いますが、オネエっぽいヒーローです。
ただ、「っぽい」だけで、オネエ……ではないです。
あくまで「かっこよくて美人」なヒーローを目指しました。
そして、あらすじや表紙で見当がついた方もいらっしゃるかなと思いますが、こちらのヒーローは既刊二作にサブとして登場しております。
現在コミカライズ展開しております
『甘黒上司のお気に入り』
甘黒上司のお気に入り300
そして、昨年刊行されました
『完璧CEOの溺愛シンデレラ』
完璧CEOの溺愛シンデレラ300
ともに、ヒーローの友人役だった、ハルがヒーローです。

ハルがヒーローのお話を書きたいとあとがきに書いていたことはあるのですが、本当に実現するとは……!
ご了解くださった編集部様に感謝感謝です♡
天真爛漫キャラだった彼の出自とか、いつもとは違うヒーローとヒロインのノリとか、楽しんで書けたので、ぜひ皆様にもお楽しみいただければと思います。

よろしくお願いいたします。