『完璧社長は溺愛ストーカー!? ヤバいほど愛されてます』発売中です!

こんにちは。玉紀です。
お知らせができていませんでした。
7月2日に、
『完璧社長は溺愛ストーカー!? ヤバいほど愛されてます』
(ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル)
イラスト/無味子先生
が、発売になりました!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

完璧社長は溺愛ストーカー300
(画像は公式サイトにリンクしております)

本館の【Work・書籍】【2021年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

そして、電子書籍も同時配信となっております!
ご愛用の電子書店様などがございましたら、「玉紀直」またはタイトルで検索してみてくださいね。
電子派の皆様も、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

約3週間、告知が遅れてしまいました。まだまだお知らせがあるので、ひととおり終わりましたら、近況など書いておこうと思っています。

今回はメガネでスーツのいい人系ヒーローです。
とはいってもタイトルでネタバレしてる! といわれそうですが、それだけではないあれやこれやが潜んでおります。
ぜひぜひ、楽しんでいただければ!

よろしくお願いいたします!